料金について |
---|
・謄本等到着後、10日以内に当事務所指定の口座にお振り込みしてください。 ・お客様の記入間違いなどで、予定と異なる謄本等の取得となった場合であっても、実費及び手数料はかかります。 ・お客様の記入間違い、登記手続き中などで、謄本等の取得ができなかった場合、手数料のみかかります。 ・取得謄本は1通の枚数が10枚を超える場合、超過料金(印紙代)がかかります。 ※5枚超過毎に200円 |
送付方法について |
・ご希望がない場合は定形外郵送を利用いたします。 ・交通状況等により、必要時までに本依頼謄本等が届かない場合でも当事務所は一切の責任を負いません。 |
個人情報の取り扱いについて |
・本依頼においてご提供いただきました個人情報は、個人情報保護に関する法令その他規範に遵守し管理いたします。 ・ご提供いただきました個人情報は、取得謄本等の発送の他、本依頼以外にはご利用いたしません。 ・ご提供いただきました個人情報は、法令に基づく場合などを除き、第三者に開示または提供しません。 |
管轄裁判所について |
・本依頼に関して紛争を生じたときは、大阪地方裁判所又は大阪簡易裁判所を管轄裁判所とします。 |